hokkaido memories1

2017年5月3日


人生初の北海道がこの前の12月。

それから2月のユキイタイベント、
そして今回の4月・5月をまたいだ北海道。




國岡あいちゃんとのキャンピングカー、

山海トリップ撮影もたくさんの方の協力もあり実現することができました。

その様子はまた別の機会に♩





せっかく行くならと、
撮影の前後は自分の車で北海道トリップ。


いい景色ときれいな空気にたくさんたくさん触れる事ができました。

山と海もできたらやりたいなと思っていたらほぼ毎日、休み無く両方できた奇跡。

ありがとう〜!





ちょうどトリップ中に新月だったので、
満天の星空も拝めました。





晴天率高め、冬と春の境をまたいだ気分でした。





カメラに納めきれない景色と瞬間。

味のある人達との出会い。




One of my best raod trips ever!!





Posted in All