holiday's over

2016年8月16日


連日の猛暑と、
続く波、
サーファー達でにぎわう海陽町。

気がついたら今日16日だ。。。

四国、徳島県、一番南のシシクイに全国や海外からも皆が集まってきてくれる。

SUPやサーフィン体験にパビリオンに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

全員とお話できなかったり、ばたばたと愛想なかったかもしれません。。。ごめんなさい。

テツトモさんとNHK四国の撮影もありました。
とっても楽しかったけれど、

それ以上にこの連休楽しかった&嬉しかったのは
小さなキッズ達が海で楽しく遊んでくれたこと。

 

朝は7時半集合、最終SUPツアーは夕方5時前に終わり。
ヘトヘトになりますが笑
勝手な自己満足にもなっています〜♩

 

遠方から友人も来ているので、たまに休憩ももらいました:)

沖縄の父ハルさん、
鳥取の姫、
東京からテツロー&メーテル
6日間うちに滞在していたスペイン人Alex
・・・

夜は必ず彼らと♩

まぁ10時には目が閉じてくるのですが。笑

あ〜〜〜〜〜全然写真撮ってない。

あ〜〜〜〜〜皆は今日の夕方帰ってしまった・・・

あ〜〜〜〜〜さみしいじゃないのよ。

 

Posted in All It's delicious SUP