北海道地震による配送への影響について> 【FW新作アイテム続々入荷!】
全品送料無料キャンペーン実施中!! >
オリジナルシューズバッグ プレゼントキャンペーン > 会員特典1,000円ギフト券&後払い手数料無料 >

Hyuga Miyazaki

2016年10月11日


宮崎日向。
DearSurfあきらさんとAsacoさんがいつも暖かく迎えてくれる。

うみのあきらさん。私が16歳の時にバリの51cottageに行き始めた時からの大先輩。

Dear Surfで昨晩開催された”Big wave in memory of Eddie Aikau”も行けたし、皆のバイブス、あきらさんのスピーチ・・・
最高素晴らしいすてきな夜でした。

 

そうだ、宮崎行ったメインは、WSLのコメンテイターだった。

4日間、波が続いた小倉が浜。

今回のMCは、会場の選手に向けてのシチュエーションコールがメインでした。

オンタイムでポイントを選手に伝える役なので、かなり重要スポットで、少し疲れました。

でもWLSツアースタッフメンバーとも仲良くなってきたし、
選手のサーフィンも見れるし話しできるんです。

疲れたら、
歩いてDear Surf、そして隣のカフェCrussへ。

UGが店長。
美味しいコーヒー、パンケーキなどなどありがとう〜

昨日は試合も無事に終わり、
夜は日向ナイト。

この町は食が美味しいのがたまらない!

路地を歩いていると、スナックの中から聞こえてくる歌声。

かなり昭和を感じながら、
その町には、世界各国から集まったサーファー達がお店をグルグル回る〜〜〜

昨日の最後にたどり着いたお店では、ハワイアンとヨーロピアンのメンバー達と一緒になり、楽しい夜となりました。

余韻を残したまま、
今朝は久保田さとしさんのアテンドで波乗りへ。

波は言うまでもなく、最高!!

素晴らしい、とんでもない、熱い日向Dayzになりました。

お世話になったみなさま、心からありがとうございました。

Posted in All 国内旅