i`m genki

2015年1月15日

IMG_7233 サイズダウンした今日ですが、 最高にGOODコンディション! 朝、 バックドア、オフザウォールに入ろうと直行。 しかし ビーチにカメラマンが並び、 イケイケサーファーズがひしめき合うラインナップを見て、 意気消沈してしまいました。 最高に良い波なのに!! でもちょっとでも弱気だと、 1本も乗れずに終わってしまう場所なのです。 IMG_7256 ↑これはサンセット。   結局、サンセットビーチに行きました。 サンセットをやるにはサイズが足りないので、 1つ奥のピーク、 サンセットポイントでサーフィン。 それでも6`6が無ければ、 セットは乗れなかった。 バレル有りの良い波でした。 IMG_7260 ちょっと前に、 ロッキーで自分の板が当たった場所が、 どんどんアザになってきたー! 痛みは引いたけれど、 青タンになってます・・・ それでも私は元気です〜笑 スクリーンショット 2015-01-14 22.13.13 ドルフィンリング40秒ムービー作りました〜♩ チェックぜひ♩→ https://youtu.be/IcWev324S78    
Posted in All Hawaii 世界旅