I`m not good at GoPro

2013年10月4日

アウターリーフにGo Proを持って行ったんだけど 船は揺れるし、望遠じゃないしあんまりいいの撮れなかった。 GOPR1473 しかも波が気になって、カメラは船に置き去り(笑) ラインナップに持っていけばよかった・・・ ka 地元のお友達サーファーも合わせて一番多い時で6人でした。 このポイントで一人はちょっと嫌だな。 go 皆と出発が出遅れて、パドルで行こうとしていたら 知り合いにおじちゃまが現れて、 「乗せてったる~~~~」と言ってくれました♡ GOPR1431 陸から遠すぎて、波があっても混むことは無いです。 ウネリの向き、風、潮の動きをしっかり把握することが必要なので、行く際には必ずじっくり考えてから☆ Keep up Surfing♪
Posted in All