It's delicious珊瑚礁

2013年10月25日

"It`s delicious" 私が大好きなお食事処を勝手にブログネタにしちゃいます。 1回目の今日は誰もが知っている!?珊瑚礁カレー屋さん♪ IMG_1878 初めて来たのは、プロボディーボーダーの奥山千晶ちゃんと♡ 田舎育ちの私にとっては洒落すぎるお店で、 カップルが多く、自分が大人になったような、ドキドキするお店でした。 その頃10代だった私は確か 一番安いカレーを頼んだ(笑) 今回行ったら、ファミリーや年配の方も多かったな♪ 味はもちろん大事だけれど、思い出があるお店ってなんだか愛せるのよね♡ IMG_1858 「野菜カレー」を頼んだ私。 ハワイアンな衣装のウェイトレスさんが、 「本日の野菜カレーには栗が入っております。渋皮を香ばしく焼きあげておりますので、ご一緒に召し上がってください」 秋の味覚か!! そして親切な説明に背筋がピ~ンとしてしまった。 IMG_1864 野菜カレーには、栗の他、ジャガイモ、人参、シシトウ、キクラゲ、セロリ、トマト、茄子、玉ねぎ・・・ 甘い野菜と、強めの辛さが最高でした!! IMG_1856 珊瑚のテーブルに感激。 アンスリウム、モンステラ、ジンジャーなどのToropical生花。 またこのお店が好きになった~ IMG_1861 "The湘南サーフィン"を盛り上げてくれた珊瑚礁に感謝です。 オマケ↓ 茄子と挽き肉のカレー IMG_1870