Japan Winter

2014年12月14日

今シーズン初の雪山 浅間山のふもとを走って、 万座温泉へGO〜 IMG_4381 標高が高くなるにつれて、雪が多くなり、 四国で見た事の無い景色になってきました。 IMG_4397 スノーボードは初めて2シーズン目。 image1 ずっと波のフェイスが続いている感じ! 足がすぐにパンパンになります・・・ もちろん初心者コースも滑ります笑 とってもきれいで感動!! image2 冬でも筋肉痛になれるんですね! 疲れた体は温泉で癒してもらいました♩ 温泉には一日3回は入ってるな。。。 雪が降る中の露天風呂、 まるでお猿さんになった気分 体全体と洋服が全て硫黄臭くなりました。 IMG_4405 Enjoy winter season♡
Posted in All 国内旅