Kairi

2015年2月25日

昨日、今朝はファンコンディション。 バックドアとロッキーが一番良かったかな? どうしても人が苦手で、 1つずらしていつもオフザウォールでサーフィン。 そこでもなかなか波が回って来ないのが現実です笑 KK52183 あのハリウッドステージで、 世界中のプロ達に混じって波をつかんでくる日本人の皆、 心から尊敬!! 今日からカイリがウチにやってきました♩ (上の写真はキンちゃん撮影) IMG_0220 朝ご飯には、 お土産で頂いたカステラ♩ やっぱり日本のものは何でも美味しい! ありがとうございます。 IMG_0226 朝ご飯を食べていると、 ユウジ発見。 遊びにきてくれて、 そのままカイリと一緒に波チェクに出発して行きました。 IMG_7990 今日の夕方からサイズアップの予報です♩ 潜りもまた当分お預け〜 11007562_844865812218662_590738577_n ハワイは冬が終わろうとしている感じです。 気温もあがって、 日差しも強くなってる Can`t surf without Cocosunshine!! 日本も春が見えてきたかな? 日本食が恋しいな〜