Kana and Sofia

2014年8月20日

とってもびっくりする再会が! 海で顔見知りのMさんが、娘さんカナちゃんをSUPクルーズにと紹介してくれました♩ IMG_5998   カナちゃんの同級生 モデルのソフィアちゃんも紹介してくれて一緒にSUPをすることに。 IMG_5969 夕方4時スタートだったため、 太陽の光が横から入り、とてもきれいでした。 IMG_5977 2人ともきれいなフォームですぐにSUPを自由自在に扱っていました♩ IMG_5990 1時間クルーズしたら、島に上陸してお茶休憩。 ここで気づいたのです、 2年前ソフィアちゃんと私はオーストラリアでランチを一緒にしていたことを! ふとした話から、共通の友人が話題に上り、 「あれ?もしかして私たち前に一回会ってる?」となりました笑 IMG_5997 ゴールドコーストから、いきなり徳島の海で再会♩ 嬉しいな♩ IMG_6000 魚も見えたし、 海面もツルツル、 夕焼けのゴールドがかった空気の中でのエクササイズ。 後半は皆でSUP YOGA?をやってみた。 では、お二人の楽しそうな写真をご覧くださーい♩ IMG_6002 IMG_6003 IMG_6007 IMG_6008 IMG_6009 IMG_6010 IMG_6013 IMG_6015 IMG_6017 IMG_6020 IMG_6022 この二人の笑顔写真が一番好きだな♩ カナちゃん、ソフィアちゃんまたやろうね(^0^)/
Posted in All