Kauai Camping

2015年1月29日

もっと早くカウアイに来ていれば良かった! こんなにサーフポイントが多く、波が良いとは思ってもなかった! 初めての場所に旅に行くのがこんなにも楽しいとは! オアフからカウアイは、ISLAND AIRという航空会社できました。 片道$55-。 ボードバック一つにつき$30-。 image2   昨日、隣のテントの人にキャンプのパーミットの取り方を教えてもらい、 許可を取りに行ってきました♩ まず郵便局に「Money Order」を買いに行きます。 日本で言うと収入印紙みたいなものかな? 泊まる日数 × 一日3ドル。 「MoneyOrder for $〜 please.」 というとすぐに出してくれました。 FullSizeRender その後、その地域のコミュニティーセンターに行って、 IDとマネーオーダーを提出。 用紙の記入の仕方も親切に教えてくれました♩ image1 カウアイのキャンプ場には 山へのトレイルに来ている人や、カップル、家族連れが多いです。 私は波と風を基準にして キャンプ場を点々としているのですが、 だんだんと顔見知りが増えて来て面白い♩ 数ヶ月カウアイでキャンプしているアラスカ出身の人にも会いました。 パソコンと電波があればどこでも仕事ができてOkらしい〜 IMG_8215 この二日間はノースショアが良く、 ハナレイのレギュラーでサーフィンしています。 アウトがかなり遠いけれど、 1本キャッチすれば、ローーーーーングライドできてご機嫌になれます〜♡ IMG_8282 ネット環境は小さな町中のカフェから♩ ヒッピーも多く、メローなタウンです   ROXYから新たに#RoxyLife #RoxySnow #QuiksilverStaff のページが始まりました!! top_girlssnap 私は #RoxyLife (ロキシーライフ)に入っています。 ROXYモデル皆の写真はとっても可愛くて、私もチェックしてます♡ その中に私を入れてもってなんだか申し訳ない!?笑 毎日更新されるので、ぜひチェックしてくださいね☆ チェックぜひ→  https://www.roxyjapan.jp/roxylife/kaorimayaguchi スクリーンショット 2015-01-28 14.06.15
Posted in All Hawaii 世界旅