KirraでコンテストON!! MCブースから

2013年3月7日

kirra   「Kirra」=キラ 普段波がある時は1時間に1本乗れるか乗れないか・・・ 人と川の様な流れとの戦いとなるこのキラポイントで、今日のワールドツアーが開催されてます! ステファニーのチューブライディングすごかったな~ 波のトンネルに入る!サーファーにとって一番最高な瞬間。 試合でその瞬間を味わえるなんて♡ 私は玲花&Kaido君とMCライブやってました♪ mc Liveを観て聴いてくれている人に 分かり易く解説するのが難しい~。 興奮と素晴らしさを的確に即座に言葉にする!・・・ まだまだですが、少しずつ上達しますように。  
Posted in All 世界旅