Last day in Alaska

2013年12月13日

"Dog Sled" 犬ゾリの体験をさせてもらいました! 早く走りたくてたまらない、彼らはとても賢い。 休憩になると、雪をバクバク食べて、水分補給。 先頭のリーダー2匹は、顔も賢そうで可愛かった♪ IMG_8200 氷りになってしまった沼の上を走った時は、ちょっと恐かったです; ずっと犬たちと遊んでたかったな~   今回ステイしていた "Northern Sky Lodge" ウッドでできたお家で、玄関を入るとTシャツで過ごせるくらい快適なんですよ。 IMG_8204 ネイティブアメリカンや動物達を感じられる、ナチュラルですてきなロッジでした。 IMG_8209 本物の "トーテムポール" ワタリガラスかな? IMG_8212     レストランの厨房のようなキッチン。 ここで自炊できます。 IMG_8223   あっという間に最終日。 ロッジから空港は1時間弱。 AlaskanAirlineの飛行機は一目で分かります(笑) IMG_8294 上空から見るアラスカが 感動的でした。 川が全て凍ってます。 IMG_8311   ずっと続いている山脈。 IMG_8318   アンカレッジ空港に着く時に、初めて流氷というものを見ました!!IMG_8339   今度は夏のアラスカに行きたいな。 キャンプしながら、グリズリーやムースを見たり、釣りしたり、サーフィンしたり... さて、次はまたあの島に戻ります!
Posted in All 世界旅