last day in Korea

2014年1月22日



20140122-152940.jpg 本日 韓国 ソウル 最終日♩ 昨日は 江南 に行ってオシャレ街をプラリ 夜は明洞で、トッポギ、ホットクなど食べ歩き♩

20140122-153301.jpg 24時間やってる焼肉店に行って、 タコの踊り食い、ユッケ、チヂミ、お肉、キムチ…平らげました!

20140122-153417.jpg 欲しかったコスメや、やりたかったマッサージ、スパにも行けて満足! でも海入らないで食べてばかり… 大きく成長しました( ̄◇ ̄;)

20140122-153536.jpg 極寒のソウル、道端でキレイな顔のお兄さんが、韓国ナマリの日本語で話しかけてくれました。 「今日はとっても寒いから〜 僕の心から 暖かい気持ちを込めて〜」 「安くしておくよ〜」 と。((((;゚Д゚))))))) ○ルメス風の財布を勧められました。 アジアではよくある路店販売。 でもあんな甘い言葉で勧められたのは初めて(笑)

20140122-182844.jpg

20140122-182904.jpg 初めてのソウル旅行 : ) 旅する上で大切な事って、 どれだけその土地に対して好奇心を抱けるか。 後は一緒に行くメンバーだね! ここ重要!! ヒーサン、コナヒョンありがとう(^○^) 次は海でね〜♩
Posted in All 世界旅