LastSurf in Japan

2014年12月16日

想像以上に水温が冷たかった千葉。 ブーツ欲しかったな・・・ 一宮に来た時は だいたいいつも志田下か ヨンライズで入ります♩ IMG_4408 フットワーク軽い 私のカメラマン師匠「Mania Ochi君from 神戸」と合流。 写真を撮ってくれました♩ IMG_4434 寒いけれど、 西日が射してきれいだった。 IMG_4571 私にとってはこの千葉セッションが、 今年の日本での乗り納めになります。 好きな風向きと、 お気に入りのミニノーズでサーフィンできた。 IMG_4626 東京から勝っちゃんも合流♩ いつも和やかな雰囲気を作ってくれる♩ IMG_4650 千葉ではその他 大勢の方に会えました。 お世話になった皆様ありがとうございました☆ IMG_4655 最高に楽しい千葉surfでした〜〜〜〜〜 IMG_4699
Posted in All 国内旅