大雨にともなう配送への影響について > 【好評につき】全品送料無料キャンペーン実施中! > フット・スイムウェア返品交換無料キャンペーン開催中! > 会員特典1,000円ギフト券&後払い手数料無料 >

let me surf now!

2016年10月23日


QS3000はAUSのディミティーが優勝、
ココホーは準優勝。

今年、QS6000を始めにコメンテイターの仕事を頂き、
気がつけば、6つの大きな試合に関わらせていただくことになっていました。

まさか自分がこんなことやってるとは。。。
新しいことをやるのは、手探りでなんとも言えない不安と楽しさもあります。

どきどきしていても、時間がくればモーニングショーが始まる訳です。

カンペも無い。

初めての表彰式の司会なんかも大勢の前でやったり、
絶対に来賓の方の名前を間違えて言う訳にはいかない・・・

漢字が苦手な私のために、カタカナ表示にしてもらったり、
ちょっと疲れていると水をすかさず出してくださったり、
励ましてくれたり、
本当に周りの方に助けられています。

 

 

今一番 私が欲しいのは、指摘です・・・
もっとこうした方がいい、
この言葉は良くない、耳障りとか・・・
色々。

気がついた点があれば教えてください〜〜

そして、
サーフィンのことをもっともっと知る必要があります。
DVDももっと観ようと思います。

サーフィンの勉強をするためには、自分がその場に行って観て、自分もラインナップに行くことが必須と感じます。

だからこれからもいっぱい波乗りしようと思います!笑

2016年、私のハラハラワクワクドキドキ解説ツアーは今日で終わりました。

本当に大勢の方に助けていただきました。

ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

Posted in All 国内旅