Let`s go for a trip

2014年5月21日

サーフィン最高! 今日はニューボードで波乗りしました♪ こんな天気で波乗りできるのが嬉しく、気持ち良すぎて、 気分が上がり、逆立ちしました(笑) 20140521-184656.jpg   夕方生見海岸に行くと、キッズ達のリッピング&かっ飛びサーフィンを見ることができました。 20140521-184703.jpg   7,8月はインドネシアのメンタワイ諸島に行けることになりました! 人生6回目のボートトリップになります。 サーファーにとって究極の旅行です。 「旅に出たくなる」 そんなコラムを書きました。 インタースタイルマガジンに載せていただいたので、どうぞご覧ください(^○^) 【インタースタイルマガジン】  
Posted in All 四国*波