Lion

2015年2月17日

昨日の朝 ノースはオンショア。 タウンにサーフィン行ってきました♩ IMG_9616 タウンに向かう道中、 前から気になっていたトレイルに寄り道。 観光スポットでもある "クランチングライオン" なんとそこに登れるんだって!   IMG_9626 誰が道を開拓したのかな・・・? はっきりした入り口も無く、 何となく手探りで山に入って行ったら、 数本の獣道の様な道?が出てきました。 想像以上に、 ハードなトレイル・・・ こんな予定じゃなかったんだけどな笑 今回のハワイで、 一番手がドロドロになった山登り〜 IMG_9627 上の写真のてっぺんに3人休憩していました↑ でも目指すライオンは まだまだ上なのだ〜 すでにここに来ると絶景! IMG_9653 ウネリも大きい・・・ チャンネルもはっきり見える! そして足がすくむ・・・ IMG_9660 この後、まだ登って、 ようやくライオン様に到着! でも絶壁すぎて恐い! カメラも出せず。 一瞬ライオン様の頭の上に登って、 すぐに降りました。 ちょっとの寄り道が 全身運動になった笑 IMG_9677 下の写真が ライオン様。 国道から、 望遠カメラで撮影しました。 誰かがちょうど頭の上に立ってた♩ IMG_9685 相当疲れたけれど、 この後はボールズで波乗り、汗流しました♩ ノースに戻るとまだサンセットビーチはノーバディー。 庭で運動TIME。 IMG_9693 2 腰痛が慢性的になる前に、 ヨガのストレッチをして全身の筋肉を強化したい。。。 ん〜 ヨガっていうより、 良さそうなポーズをしながら、 大きく呼吸を続けるだけ。 変なポーズもいっぱいあって なかなか面白い〜 IMG_9703 こちらの方は、 昔スリランカで1ヶ月ほどYOGAをやっていたらしい!? それにしては固いのよね笑 IMG_9715 日曜日の夕方のサンセットビーチは 人がたくさんいて、 陽気な雰囲気でした。 IMG_9739 グリーンフラッシュはなかったけれど、 とってもきれいな夕陽。 IMG_9741 一日やりきった〜〜〜〜
Posted in All Hawaii 世界旅