long paddle and long ride for surfers

2013年10月5日

腕がちぎれそう! 膝がガクガク! でもサーファーを裏切らない 満足させてくれるリーフブレイク。 GOPR1630 雨が混じる肌寒い今日の天気は、 暑さで体力も奪われないし、日焼けのことも考えると波乗り日には適してるんやけどね。 ポイントに向かうまでの車では なかなか気分が上がらない。 でもこのブレイクを見たらテンションがグイ~~~~~~~っと上向きに。 IMG_1497 そのモチベーションを維持しながら、ロングパドルへ!! この砂浜からは、ブレイクが沖過ぎて、波待ちしているサーファーが見えなかった・・・ GOPR1564 そうそう、 狙うレフトの近くには "ワイキキクイーンズ"!?っていうようなライトもブレイクしていました♪ IMG_1502 行きはオフショアのおかげもあり、思ったより速く楽にピークに到着♪ セットは頭オーバー たまにバレルあり 岩&ボイルあり ロ~~~~~ングライドあり ミディアムサイズはリッピング、カービングあり GOPR1593 波に乗り疲れ、いざ岸に向いてパドリング開始・・・ 入った時より風が強くなり、一掻きするたびに水しぶきが顔にかかる 面が風であおられてパドルしにくいったらありゃしない(笑) でもやっぱりサーファーを満足させてくれる波がここにはありました 明日はどうなる!?!? 沖縄離島の波も気になる~~~~!
Posted in All 四国*波