Love with Snow

2014年2月6日

女の子だけでスノーボード! 人生で2回目のスノーボード(*゚▽゚*) 四国から汽車、かなちゃん号、バス、そして舞子まで親友Aiちゃんに迎えに来てもらいました。 Aiちゃんの実家、姫路の山奥? 1日目はタコパして、明日の山への期待を膨らませ、テンション上がりすぎてなかなか寝付けず・・・ O Aiちゃんの雪予報は当たってくれて、朝起きると雪がいっぱい! O リフトに乗るのもドキドキなんです・・・ O 絶景とフカフカ雪 人の少なさにオドオドしながらも テンションあがる~~~~~ O Aiちゃんは私のスノーボード先生です♡ ちなみに昨年のNSA全日本 レディース優勝してるwww O Aiちゃん、すごいスピードでターンを繰り返してかっこよかった! そして一緒にいったボディーボーダーのカナちゃんは。。。 上手!サーフィンやったらいいのに~と思った(笑) O いつもは海で一緒のメンバー。 gi Roxyの上下ウェアー、グローブ、ゴーグル☆最高に良かったです♡ それから、Aiちゃんの先輩リュウさんも山で合流しようとなってたけれど、慣れない山支度のためにだいぶ遅れて合流となってしまった・・・ そしてリュウさんとお友達 、ゲレンデをとーーーーーーーっても気持ちよさそうに自由な感じで滑っていて、かっこよすぎました・・・ ありがとうございました♪ スノボーの後は、東山温泉へ。 雪が降る中の露天風呂は最高♡ ラストナイトはAiちゃん、カナちゃん、リュウさん、しゅん君、ヨーヘイ君、アンナちゃん&アッ君と一緒に。 image (1) リュウさんが見せてくれた動画は凄かった。 山の楽しさを話してくれて、ますます雪山に惹かれる自分が・・・ 山も海も共通するところがあるんかな~。 関西にこんなすばらしい所があるなんて知らなかった! 山用語とかも全然分からない私。 遠くに滑ってる人を、「あっ、あのアウトにいる人すごい!」とか、 ターンをどうしても「ボトムターン」って言ってしまったり(笑) また行こう!! image (2) 急遽決まったこのトリップ、 AiちゃんにBig Thanks!! そして最高のトリップパートナー、林カナちゃん♡ありがとう♡ リュウさん、色々お話できて良かったです!また海&山で楽しみにしています。 最高にかっこよく、可愛く、機能性抜群のイクイップメントを揃えてくれた ROXYにも心から感謝です。 I`m falling in love with Snow.