love you guys!!

2016年7月16日

湘南で一週間続いたグッドウェーブ。 "湘南マジック"という言葉をいっぱい聞いた〜 Murasaki Shonan OpenではMCの手伝いをしながら、 日本人侍達&各国から来たサーファー達のパフォーマンスを見させてもらいました。 IMG_4426   昨日は、湘南オープンのファイナルが終わった後、 横山泰介さんが ポートレートなどを撮影してくれるということで出掛けてきました。 IMG_4427   8年前に雑誌の取材でポートレートを撮ってもらったことがあるのですが、 泰介さん、その時の事も思い出しながら、 「何も変わってないね〜」と。 優しいな〜♡ IMG_4429 雑誌サーフィンライフの取材でした。 出来上がるのが楽しみ! それから撮影場所としてSurfer`s、 まさかのエリツィンとの再会!! 思わず大声で喜び叫んでしまった〜〜〜 やっぱりこういう偶然、タイミング。嬉しくて写真忘れた〜〜〜 FullSizeRender 湘南でお世話になった、Nobu君&周子ちゃん邸。 皆に会えてよかった〜 リラックスできる空間で、家に居る時は本当にゆっくりさせてもらいました。 皆さまありがとうございました♡
Posted in All 国内旅