LuN Lun

2013年10月31日

明日から旅立ちます~ 旅っていうのは、 どこに行こう?何したい?からすでにスタートしてルンルン♪ 20131031-230317.jpg 旅支度しながら、夢が広がり、全然準備が進まない。 ↑おバカな人。 Roxyクビか!?!? #dereyourself #roxy #Beach !! Roxyのトランクには、ビキニとフリーダイビングセットではちきれそうですwww MYフィンとマスクは私にとって必需品! 20131031-230323.jpg もちろんサーフボードも持っていきます(笑) 出発の前に、サーフボードファクトリーへ行ってきました。 新しいボードいいなぁ~ 20131031-230330.jpg 用事がなくても、是非パビリオンサーフ遊びに来てね♪ 明日から私いませんが・・・汗 20131031-230335.jpg 今日はダーーーーーーッと支度して、小さな地元町を駆け回り用事すませました。 明日から出会う皆様、よろしくお願いいたします(´∀`)
Posted in 国内旅 世界旅