Makaha Surf

2014年12月26日

ノースショアでがっつり修行は 20代半ばで終わりました笑 今日ものんびり マカハサーフ〜 IMG_5829 朝10時前は人が少ないです。 日本人のサーファーが一人来ておられ、 声をかけてもらいました。 「昨日のカメブログ見たんです! さっき子供と見に行って、たくさん見れました!!」と♩ IMG_5836 ウエストサイドは、 本当に穴場ビーチスポットが沢山あります。 砂浜から人工物ゼロ、 見えるのは渓谷。 という場所もいくつかあります。 治安が悪いと言われていますが、ダウンタウンよりはるかにイイです笑 車には貴重品を残さないでくださいね〜 IMG_5843 恒例のMakahaバックウォッシュ♩ IMG_5861 IMG_5880 IMG_5902 今日も平和でのんびりな WestSideです〜 IMG_5915
Posted in All Hawaii 世界旅