miss that time

2016年4月15日

4泊の東京。 大切な人達やサーファー仲間にも会えました。 特に最終日は、 湘南のお友達と合流して 素晴らしい波でセッションさせてもらった。 海の中でもばったり知り合いと会ったり。 (神奈川の会えなかったお友達、連絡もできずごめんなさい) 午後は巡り合わせ、引き寄せの法則で再会できたお二人と七里ケ浜で合流! IMG_4959 マウイ島のTomokoさんと、 ヨガのTamaoちゃん。 2人とも離れていてもステキで、 話しているこっちをドキドキさせてくれるオーラをもっている♡ チャレンジングなことが多いかもしれないけれど、 TomokoさんとTamaoちゃんがいれば 楽しそうなことが始められそうな気がする! IMG_4986 この2人と会った後、 なぜかハワイの空気が恋しくなりました。 IMG_6844 またすぐ会えるかな。 会いたいな。 尽きない話しを永遠にしていたい。 気持ちを共有できる仲間は本当に大切だ。 IMG_6112 都内でお世話になったファミリー、皆さまありがとうございました。 刺激とパワー満タン!! あー ウェストサイドに行きたい。。。
Posted in All 国内旅