Monday Rain

2016年5月16日

朝から雨・強風。 風に煽られながら、 雨ざらしになっているウエットを取り込む勇気がない(x.x) ame1 パトロールに行っても、 視界も悪くよくわからない・・・ 今日はMikiさんの所でリラックス癒しTimeして(写真撮るの忘れた・・・)、小顔マッサージしてもらいましたwww ありがとうございました。 待ちに待った雨の日。 長靴じゃなくて、レインブーツって呼ぶらしい。 履きたかっただけ。 傘は一年以上使ってなかった気がする。 傘、パシッって開いた瞬間、枯れ葉がいっぱい飛び出してきてびっくり・・・ ame インドネシアはグランドスウェルが届いている様子。 ウェストジャワ、HT、ビンギン・・・写真と動画を眺める月曜日。 明日は晴れ予報!
Posted in All 四国*波