Monday SUP

2015年10月26日

今日はキッズサーフィンスクール後、 SUPクルーズ♩ お昼は愛媛から来てくださったハル君と可愛いお母サマ。 IMG_3332   大潮の引きの時間と、 太陽が真上の時間が合うと海が最高にきれいになります。 IMG_3343 11時からスタートしたハル君はとってもラッキー♩ パドルしているだけでも、たくさんのお魚と珊瑚が見えました。 IMG_3373 のぞきバケツを使って、ず〜〜〜〜〜〜っと海底を観察。 エイも見えたね♩ IMG_3384 実は今日が初めてのシュノーケリングだったハル君。 気に入った様子♩ パドリング中も、マスクを外さない・・・ たのしかったね〜 IMG_3391 午後2時からのSUPクルーズは神戸に住んでいるステファンさんご家族。 長女のアーニャちゃんも、 ハル君同様、 マスクとスノーケルを付けたまま・・・ IMG_3404 2 弟のサム君はのぞきバケツでいっぱいお魚が見れました♩ IMG_3415 とにかく元気なアーニャちゃん。 朝のサーフィンスクールでもパワフルでした。 IMG_3436 IMG_3461 IMG_3483   皆が寒くなって震えてきたな〜と思ったら5時前! 今日も海で遊ばせていただきました。 IMG_3497 皆、また来てね〜♩
Posted in All