Mucho Mahalo 17

2015年9月15日

ハワイエリアから発達してきた台風17号。 遥か沖縄までパワフルなウネリを送り続けてくれたようです。 徳島南エリアは、 上がり続け、いっこうに下がらない波に サーファー皆ヘトヘト。 IMG_9375   IMG_9330 毎日続く大きな波に、 海の中の人は少なかった。 ある日は、 10時から夕方6時までショート休憩一回だけで ずっと海に入り続けてしまいました。 IMG_9347 Leki君↓ IMG_9349   巨大セットが入ってくるセッションで、 リーシュが切れたりとハプニングもありました。 疲れが溜まってきて、 最後のセッションはパーリングが多くなりました笑 img_0 巻かれたり、パーリングしたりするもの慣れっこになりますwww S__9166853   鼻から海水は止まらないし、 首や腕は筋肉痛です。 もしかしたらこれはむち打ちか?(笑) S__9166854   ↑写真:Chihiro Yoshinaga 朝のセッションを撮ってくれていました。 ゴールドバレルのショット、嬉しいな♩ ありがとう〜 S__46596099   気持ちの良いパーリング、 気持ちの良いターン、 嬉しいロングバレル、 ショートだけどポッコリまん丸バレル、 それから 皆のかっこいいライディング姿! 忘れられない台風17号です。 Much much 感謝!!