My day

2016年8月2日


オーストラリアから待っていたBig Box 3つ。

ボードの検品、移動はもはや力仕事。

 

新しいモデルやサイズを手に取れるのはとっても楽しいけれど、

ロングパドルするより体力的に疲れた。

 

 

夕方 海に行くと、
大好きな戸倉さんがいた♩めっちゃテンションあがる!

DOVEの創設者で、なんといっても戸倉さんのサーファーとしての人柄が大好き!!

 

 

平日の夕方は、ローカルなセッションでいつものメンバーが笑顔でそろう感じ。
良い時間。

 

セットが長く、お互い顔を合わせながら、誰が行く???みたいな。

波待ち時間長いけれど、
山と夕焼けと面ツル具合が最高に気持ちよかった。

 

 

灼熱の太陽、夕立、雷、風、忙しいお天気だった今日。

 

大量の洗濯物は乾かなかったけれど、
色々と前進できた一日。

 

まだまだ夏はこれから!!

Posted in All 四国*波