NailGirl

2014年7月19日

次のネイルどんなのにしよ? 旅行前やしどうしよ〜♩ スクリーンショット 2014-07-19 21.54.41 私がいつもお世話になっているの徳島の【HONEY】 ネイルで季節や気持ち、パーティーからフォーマルまで楽しめる♡ スクリーンショット 2014-07-19 22.01.11 ネイリストのカズエさんの技術とセンスが素晴らしく、とても評判がいいのです♪ スクリーンショット 2014-07-19 22.01.27 ネイルサロンって初めてだと緊張するかもしれないけれど、 一度やっていただくと、その時間が癒しになって、 爪がキレイになると毎日の気分があがります~ スクリーンショット 2014-07-19 22.01.44 あ~ 次どうしよ♪ スクリーンショット 2014-07-19 22.02.02 徳島在住、もしくは関西から遊びに来られる方はぜひ一度行ってみてくださいね♪ カズエさんは、自分がもっていく希望を遙かに超えた仕上げをしてくれます\(^o^)/ スクリーンショット 2014-07-19 22.02.18 Nail Salon HONEY https://ameblo.jp/kazuenail/ 写真見ているだけでも楽しいブログです♪
Posted in All