NailSalon Honey

2014年4月10日

指先がハッピーになりました(^○^) IMG_3945 西日本で、ネイルの技術がとても素晴らしいと評判のカズエさんが、 徳島市にネイルサロン【HONEY】をオープンされました。 ご縁もあり、嬉しいことにすぐに予約を入れていただけました♪ IMG_3847 4月1日にオープンしたて。 店内はリラックスできる、「サロン」でした♪ IMG_3839 可愛くてきれいなカズエさん♡ ネイリストになった理由を聞くと、 「人に感動してもらえる仕事がしたくて、 高校の時から好きだったネイリストを目指すようになりました。 今はネイルに携わって10年経ちました。」 と素敵な答えがかえってきました。 IMG_3844 私には、 海をイメージ、 春らしくパステル色のみを使用したタイダイ柄のネイルを提案してくださり、丁寧に仕上げてくれました♪ 写真が上手く撮れず、色が少し飛んで見えるのが残念((+_+)) でも自分の指先がキレイになると、気持がピッとなるんですね! なんだか嬉しいです~ IMG_4039 きちんとした技術で品のあるネイルを提供できる大人のネイルサロン♪ お近くの方はぜひ行ってみてくださいね(*^_^*) IMG_3849 カズエさん、ありがとうございました♪ 〒770-0868 徳島市福島2丁目2-10 10:00 - 19:00
電話番号 070-5681-9567
ウェブサイト https://ameblo.jp/kazuenail/
 
Posted in All