no wave go sup

2015年10月4日

SMACシェイパーEIJIさんから、立派な栗を頂きました♩ どうにかして楽に皮剝きがしたい・・・ インターネットで 「栗 向き方 簡単」 で検索するといっぱい出てくる〜〜〜〜www IMG_6300   選んだのは、 栗のとんがりに少し切り込みを入れて 圧力鍋で3分圧をかける・・・   そうすると ほ〜〜〜〜〜〜ら♩ 魔法のように簡単に・・・   とはならず、 まぁまぁ手間かかりました。 一度圧力鍋でほくほくになっているので、大きいまま炊飯器に入れても大丈夫らしい・・・ IMG_0889   手間掛けたものは最高に美味しく感じます♩ 秋やね〜〜〜 IMG_0891     今日は波が最高に小さかったのですが、 キッズのサーフィンレッスンには最適でした♩ IMG_1055   波が無いということはSUPにはもってこい。 午後のクルージングは普段行けない外海へ遠出もできました。 IMG_1122   波が無い時は、 体感トレーニングでSUP! サーフィンが調子よくなります!?
Posted in All 四国*波