No wave? then go to the Mountain!!

2013年10月20日

「富士山」を毎日見れる生活ってどんなんやろう? 毎日 変わったヘンテコリンな雲が現れたり、 太陽の光を浴びて神々しくなったり、 雪化粧したり、 青くなったり、緑になったり、赤くなったりする富士山。。。 毎日見ていても絶対に飽きないだろうな IMG_1555 静岡トリップ1日目の10月18日は 青くクールな富士山だったのに、 次の19日土曜日、お世話になっている戸田夫妻の家から見えた富士山は白くなってた!! 波がないなら 山に行こう!! 戸田夫妻のご好意に甘えて、富士山へ!! IMG_1590 そして2kmほど歩き、ちょっと登山をしました!登山って言わないか(笑) でも私にとっては立派な登山! IMG_1595 ちょっと息切れをしながら、 「これは空気が薄くなってるんだな♪ 空気が違う!」などと勝手に解釈し、下界と上にそびえる富士山を見ながら "登山" IMG_1607 富士山の横に、ちょこっとした出っ張り!?その正体をやっとつきとめた!! ここだったのね! 小学生のころ、通学路から見えていた富士山。 その時からこの小山が気になっていたのです(笑) ここでは宇宙と自然を感じたね~ IMG_1608 戸田夫妻、暖かいお布団と美味しい食、そして素晴らしい富士山を見せてくださって感謝しています。 ありがとうございました♡ IMG_1576
Posted in All 国内旅