North to West

2014年12月30日

久しぶりにノースが良くなりそう、との情報で行ってきました。 途中、クジラが見えたので車Stop。 SUPがあったら追いかけて行ってた距離。 いつかクジラと泳ぎたいな〜 IMG_6142 IMG_6149 パイプとバックドアは良く無さそう。 OTW(オフザウォール)がまだ良さそうでした。 IMG_6162 ここで↓入りました。 ププケアとエフカイ近辺。 しっかりとしたウネリで、 乗り応えのある波でした♩ IMG_6170 家から持参のランチ♩ IMG_6156 寄り道しながら、 マカハに戻ると、 最高に良い波がブレイクしてたー! 疲れてたけど、 やっぱり入ってしまう。 IMG_6235 ウネリの向きが良いのか、 最近の中で一番きれいな波でした。 IMG_6207 サンセットはできれば毎日欠かさず見たいです。 もうすぐ2015年。 グリーンフラッシュに願いを込めて〜 IMG_6250 with Love*
Posted in All Hawaii 世界旅