Obento

2014年11月20日

We`are the 釣りガールズ!! あいちゃんと私は2人だけでも釣りに行く、 まさに「釣り友」 IMG_0988 今回はAya Tanakaも一緒に近所の磯に行ってきました♩ IMG_0985 車を止めて、 山道を歩き続けると太平洋がバーーーーン!って現れる。 頼りないロープがあるのみ。 後はボルダリングです笑 IMG_0989 めちゃくちゃ楽しいけど、 真剣!! S__7897096 あれ? 釣りに行ったはずなのに、釣りの写真が無いぞ。 S__7897101 ボウズのまま、ランチに突入〜 私にとっては これがメインでしたwww あいちゃんの肉巻き、梅じゃこおにぎり、唐揚げ・・・最高! IMG_0931 私は探検、ボルダリングして満足。 カサゴ、イカ狙ったけれど、ボウズ〜〜〜でした〜♩ IMG_0941 最高に楽しく、 エクササイズな釣り!?でした。 IMG_0945 We go again!!