Old Roxy Dress

2014年11月27日

波はあります〜 でも太陽が昇ってくると同時に風が吹き始めます。 But 見た目よりできる〜♩ IMG_1105 数年前のROXYのウェアー達。 デザインや生地を気に入って、ずーっと保管している物が沢山あります。 このブルーのドレス。 どうしよ? IMG_1007 考えた末、 クッションカバーにしました。 リメイク! ROXYのマークもしっかり入ってる♩ IMG_1013 ドレスの裏地もしっかりしていたし、 ジッパーもそのまま使いました。 気に入っていたレース部分もそのまま使用♩ IMG_1014 カバーの中は 100円均一で売っているクッションです笑 1つだどクタ〜ってなるので、2つ詰めました。 IMG_1008 数年前のドレスが また身近にきてくれて 最高に嬉しい♩      
Posted in All 四国*波