Ono

2014年10月20日

人気のパンケーキ屋さんなど、全く行ったことが無かった私ですが、 今回の旅で初めて、それらしい所に行けました! 「クリーム・ポット」 スフレが美味しいと聞いて頼んでみた〜 IMG_0212 うん!美味しい! 甘い! レモンスカッシュが特に美味しかった♡ お客様はほぼ全員日本人でした〜www 朝6:30オープンで、すでに列ができていました。。。 IMG_0211 ハーブガーデンが素敵でした♡ アラワイとマッカリーの交差点の近く。 正確にはNiu Streetです。     それからもう一件、 かなり衝撃的だったご飯屋さん。 カービーが連れて行ってくれました♩ カリヒにある「Ray`s cafe」 カリヒは治安があんまり良くないから、気を引き締めて! ここでは金曜日しか食べられないという、 「Prime rib steak」$16!! 厚み4cmくらいあります! めちゃくちゃでかい! IMG_0272 私は「Oxtail stew」$8- テールシチューをオーダー♩ 柔らかくて最高に美味しい〜♡ IMG_0274 海上がりにお勧めです♩ ローカルだらけで、満席でした。 デリングハムとカリヒStの交差点近くにあります。   たらふく食べた後は、 公園でお昼寝〜。 IMG_2094 Getting big... with Aloha.