PavilionSurf

2014年4月12日

午後からとっても波が良くなりました! SalaのLive行って、波乗りガールズとランチして、 そのまま海へ~♪ 「波いいやん!」 ってなって、写真を一枚も撮らず。 生見海岸の、左から右端まで、ピークがいくつかあり、人もばらけています。 ツルンとした海面に、胸肩サイズの波でした。 IMG_4168 パビリオンサーフでは、スプリング&サマーのアイテムがたくさん入っています。 メンズにも気になるプリントシャツがいっぱい。 サーフトランクスは、派手なものをはいて波乗りしてほしいな~♪ IMG_4170 日焼け止め、海用ハットやキャップ、アクセサリーも沢山入ってきています♪ ぜひぜひ遊びにきてくださいね~(^O^) パビリオンサーフ
Posted in All 四国*波