Perfection in Small Island

2013年9月19日

世界から全国から素晴らしいサーファーが集まってくる四国アイランド ここにはメディアに出ない本物のサーファー、コアサーファーが多く集まってる。 小さな四国だけど、世界は広く、上には上、MOREディープな波、自然・・・全てを感じられることに日々感謝 神奈川から台風ウネリを求めて、村上シュン君。 彼のチャージっぷりに脱帽です。この数日で何本のバレルをメイクしたんやろうね♪ IMG_0640 大阪のBigWaveプロサーファー 金田キヨシ君。 このテイクオフの後はきっちりバレル入ってました! IMG_0596 家から10分の河口ポイント エキスパートONLYな日が続いていました。 IMG_0621 ハワイからもこのスウェルを追いかけて数名が来てました♪ IMG_0831 世界中トリップしても、結局ここが一番やん!って思ってしまう大好きなライドハンドのポイント。 IMG_0940 ライトの反対側では、パーフェクトレフトの波が・・・ どちらもホローウェーブ。サーファーの心を掴んで離さない♡ IMG_1058 「台風の波に乗る」 自然の脅威、自分たちのちっぽけさを認識してるから チャージできる。 次のスウェルもドキドキ楽しみ♪
Posted in All