powsurf

2017年2月26日

北海道で迎えた一日目の朝焼けから約一週間。

フィールドが海から雪。

同じ大自然とはいえ、勝手が分からず手こずることだらけ。

色んな方に助けてもらいながら、
楽しい毎日はあっという間に時間が経ちます。




メインイベントは、RedBull ゆきいたイベント。

このイベントレポートはまた別でまとめようと思います♩


作ったユキイタで、イベントが終わった後も知り合えた皆とセッション。



セッションと言っても、
私は優しい所を滑って、マイペースで遊ばせてもらいました。

地形を見つけて
どんどんのめりこんでいく皆を見ているのも楽しかった。




雪山から海もすぐ。


荒れ狂った日本海は、はるか沖からウネリ、ビーチはスープで真っ白。


入り組んだ場所が多いらしく、地形に恵まれたエリアだなと感じる。

とあるポイントでは2人のサーファーがいい位置で波を待っていました。



山も海も大忙しな人達。

北海道で、ちらりとそんな場面を見れたことが嬉しかった。







Posted in All