Private Beach

2015年7月16日

台風でスクールもSUPもキャンセルになり、 沖縄の台風スウェルを!と思ってきたけれど、、、 四国の台風直撃が気になってしょうがない。 大きな被害がでませんように。 IMG_2521   2日目は 真栄田岬の手前の海へ行ってきました。 IMG_2527   三つの入り江があり、 泳いで上陸した 一番奥のビーチは貸し切り♡ IMG_2555   ぽちゃんと水に浸かると もうそこは竜宮城〜♩ IMG_4150 ↑iPhoneで水中写真を撮るアヤちゃん ↓売店で買った"フ"を魚の餌に。アイちゃん。 IMG_4152 IMG_4228 泳いで、貝拾って、砂浜でゴロゴロして。 IMG_2580 夕陽はThe Beachの屋上で♡ 目の前で 海に落ちていくサンセット。 一日の中でも特に好きな時間。 IMG_2656   新婚旅行?なタダスケ&アヤちゃん♡ IMG_2628   ご飯も美味しい、 気候も最高、 波もある!!! 後は四国に被害が無い事を祈るだけです・・・
Posted in All 国内旅