Reef Break

2013年10月2日

パドルで数百メートル沖にある 地元のアウターリーフ 台風からの東ウネリで、大きいけど楽しめる波が出現♪ IMG_0518 伊勢海老漁の船も多く出ていて、サーファー達を不思議そうに見ながらも でもニコっとしてくれた(笑) ここは私の中でも特別に好きなサーフスポット。 山を囲みこむように波が入ってくる。 沖には小さな島がいくつか見える。 1本乗ると、乗り手が"点"になってしまうくらい遠くまでライディングできる。 IMG_0523 一か所、底っぽれするポジションがあって、そこからのチャレンジングなテイクオフが刺激的で面白い! びびって引く時もあれば、そのままリップと一緒に持って行かれる時も(笑) 今日もたまにグリングリンになってた。 IMG_0516 明日は一端サイズが下がる予報。 ビーチで波乗りかな?? ↓yesterday at OZK Shikoku IMG_0498
Posted in All