road trip with KOTA

2015年9月26日

朝はOZKで頭サイズの波を オーストラリアから一時帰国中のコータと一緒にセッション♩   その後は地形調査をかねてドライブ。 トータルで約8カ所チェックしました。 IMG_0459 IMG_0465 IMG_0485 IMG_0544 IMG_0546 IMG_0548 上の6枚は全て違う場所。 ようやく涼しくなってきた気温に慣れていたせいか、 太陽の日差しが暑く、 ドライブ中にガリガリ君ソーダを買ってしまった・・・ IMG_0500 最終的には 一番サイズがありそうな場所でゲットウェット♩ IMG_0525 私は、 1本目でド派でにパーリング。 立ったら底が無かった笑 巻かれている最中は、 水中で石が舞っていました・・・ あー痛い。。。 IMG_0530 コータも大きなタンコブを作っていました♩ すてきなプレゼントをありがとうございました〜 IMG_0553 今日は色んな場所で波があり サーファーも散らばっていたようです。 コータも久しぶりに海で皆に会えて嬉しかった様子♩ 明日はどこかな〜???