ROXY Day2

2015年5月25日

キュートなROXYガールズたちと一緒に、 グリーンルームの会場に行く前から 朝からテンション高め。 二日目のグリーンルームは 雨の天気予報に反して ピーカン暑い! FullSizeRender   前日より、 多くの人が集まり、 ROXYブースに到着すると フォトセッションのために、 すでに長蛇の列ができていました。 IMG_0115 ステージに立っている私たちからは 最後尾がどこか分からないほどで、 暑い中皆大丈夫かな?と心配になったほどです。 IMG_0149 皆サマ ありがとうございました。 ↓↓星あやちゃん、Kiyちゃん、Lisaちゃん、メイちゃんと。 FullSizeRender 2   ↓↓私、Lisaちゃん、Maicoちゃん、レイミちゃん、ダニエル、リョーマ。 IMG_0156   一歩歩くと誰かに会える。 ↓↓マー君はDefTechのゆうき君のステージに登場していました♩ Quiksilver大場さん、ピンぼけしてしまってごめんなさい〜〜〜〜 IMG_0159   NakiSurfの ハギューダ君&じゅんさん 赤レンガといい感じ。 IMG_0170     私が10代の頃から見ていてくれていた、 カメラマンの野元さん。 サーフィン写真をずっと撮っていたのですが、 今は小笠原でイルカやクジラの水中写真をとっていらっしゃるということでした。 また行かなければいけない場所が増えた!! IMG_0187   ROXYブースで皆に会えた後は、 ミュージックフェスのエリアに行ってきました♩ "レキシ"?? 全く知らないけれど、すごい盛り上がりだった! IMG_0195   IMG_0210 隣の会場で Beginが始まるという事で、 行ってみると。。。 南国顔のあの人が! いい声でした♩ IMG_0243 そして一番楽しみにしていた、舞台がいよいよ!! to be continued
Posted in All 国内旅