Roxy GreenRoom

2015年5月23日

GreenRoomフェスティバル! 音とサーフがミックスされたフェス! 今日は13時にROXYガールズや、海外ライダーのケリアとモニカ、 マネージャーの皆さんと合流しました。 IMG_0091 ROXYフォトタイムを色んな所で告知していたため、 14時に会場に行くと、 大勢の人達が待っていてくれていました! 正直ビックリ。 グリーンルームの会場スタッフの人達が駆けつけてくれて、 列の整理をしてくださいました。 IMG_9987   ケリアに会えて、 感極まって泣き出す方も♡ 2時間並んでくれていた方もいたみたいです。 IMG_0024 暑い中 来てくださった方、ありがとうございました。 11263839_654503558014214_1989154155_n 横浜で真っ黒な私でしたが、 声をかけてくださるのはやっぱり真っ黒なサーファーの方が多かったです♡ 「インスタグラム見ています」 「ハワイのテレビ見ました」 「Roxyブログの写真をいつも楽しみに見ています」 。。。などなど Roxyブース以外の場所でも声をかけていただいて、 嬉しかったです♩ IMG_9971 せっかく来て頂いたのに、列にびっくりして並べなかったお友達もいたみたいです笑 また海で会いましょう♩ ROXYフォトセッションが終わった後は、 色んなブースをのぞかせて頂きました。 また皆と撮った写真をアップしたいと思います。 IMG_0074 ちゃっかりと ミュージックフェスの方も入ってきました♩ Ricky-GのLive、 良かった〜 IMG_0078 明日も 楽しみ♩ Enjoy your weekend!! IMG_0099 *写真を撮ってくださった小林様、リョータマンありがとうございます。
Posted in All 国内旅