Roxy in Tokyo

2013年10月22日



20131023-000702.jpg 今日のRoxyの展示会では、会場にある物を着て 「今すぐビーチに行きたいっ!!」そんな気持ちにさせてくれました♪

20131023-001302.jpg このパイナップルのTOPS!! 一目惚れ\(//∇//)\ ヤシの木、パイナップルなどの小さいイラストが入っているネイビーのパンツ♡ 今すぐこれ着てハワイでしょ(笑)

20131023-001751.jpg QuiksilverのTシャツ、裏地も私のツボ♡ メンズに着て欲しい~

20131023-001919.jpg Quiksilver&Roxy社員の皆様もいつもニコニコ、オシャレだし、テキパキお仕事されてます。 WebやBlogのことを担当してくれているハルカさん♡ 今日は色々教えていただきました。 会社の皆様いつもありがとうございます(^o^)

20131023-002326.jpg 都内だけど、Roxyと海がちゃんとリンクされてる♪ あ~海行きたい!!
Posted in 国内旅