Roxy × Ships 撮影in東京

2013年4月2日

IMG_9110 雨だった都内。 でも今日の撮影は原宿ROXY店の中♪ そして事前にスタッフさん達が ロケハンしてくれていた おしゃれカフェでインタビュー&撮影 IMG_9105[1] ROXY × DVF の水着、それをお店に置いている 「SHIPS」 SHIPS の中のブランド≪Khaju≫  スタッフの女性の方もアクティブできれいな方♡ そしてライターさんは、現役でモデルをやっているような可愛く美人な女性♡ 私が思わず「カメラマンやります!!」と言いたくなりました~(笑)ほんまに!! IMG_9106 お車で送迎までしてもらい、車の中から竹下通りを行く人を見つめ 心の中で オーーーーーー!と訳も分からず叫んでおりました。 私のちょっとした撮影に、スタッフ5人も来てくださり、皆様の仕事にかける思いに感動しました! そしてROXYの花村さん、マネージャーのYujiさん、その他会社の方々 ウェアも準備してくださったり、色々と手配ありがとうございました!!  
Posted in All