Saturday night

2016年6月18日

梅雨の晴れ間の日差しは強烈!! ココさんにお世話になっています♩ IMG_3960 ココサンシャインのクレンジングウォーターも海上がりにすぐ使えて便利♩ 来週末は韓国・釜山へココサンシャインチームに会いに行きます。 楽しみ〜♩ 今日はSUP、サーフィン体験、SUPという海漬けな一日。 気がつけばウエット姿のまま、月を眺めていました笑 気持ちがいいー。 IMG_6046   ご飯作る気力ゼロの中、 なんとかテーブルに並んだ2品・・・ こういう時に限って、あれもこれもと詰め込みたくなる変な性分。 クミン、フェンネル、チリ、カルダモン・・・ 夏バテ気味はスパイスに限る・・・ IMG_6049 キープしていたキッシュが役に立った。   あ〜 明日は雨予報。   梅雨だからね。 恵の雨よフレフレもっとフレ。
Posted in All