Search the Ocean

2015年5月31日

ROXYガールの一人、 楠レイミちゃん(フリースキーライダー)と一緒に、 台湾で海を見に行こう!計画を実施! ショッピングが駄目な私たちは、そろそろ体を動かしたくてしょうがなかったんです。 IMG_0861 レイミちゃんのお友達が色々と教えてくれました。 電車は約40分、 2回乗り換え。 IMG_0856 日中気温が35度まで上がり、 ランチはエアコンが効いた、ローカル定食屋さんで食べました。 スパイスたっぷりの丼、野菜、スープなど、 美味しく安かったです。 IMG_0871 ようやく到着した海は 街中と違って、 ゆっくりとした時間、 美味しい空気、 緑がありました!! IMG_0881 港から連絡船に乗り、 隣の村まで行ってみる事に。 料金は 55元(220円くらいかな?) IMG_0898   私はやっと海が見れて 心が落ち着きました♩ IMG_0924 自転車をレンタルして、 海と川を見ながらサイクリング。 IMG_0952 サイクリング・・・ と思っていたはずなのに、 どこまでもこいでしまい、 汗だくになり、 それでもこぎ続ける レイミちゃんと私(笑) 何と戦っていたのかwww IMG_0971 ヤシの木 マングローブ 造船所 カラオケ小屋 大きな橋 景色が良く 炎天下の中を3時間ほどサイクリングしました。 IMG_0938 途中で休憩して、 地元の人の日常を見てリラックス。 IMG_0940 スタート地点に戻ってくると、 夕方だからか、 屋台と人が増えていました。 IMG_0974 また連絡船に乗り 駅の方に戻ると すっかり夕方に。 IMG_0988 平和な港町を訪れることができて、 ボード無しの旅もいいなと思いました。 台湾トリップ続く・・・
Posted in All 世界旅