Shikoku SUP

2016年4月4日

ここ三日間お天気悪くて、 今日明日のSUPも中止となりました。 春休み最後の数日、申し訳ないです。 自然からの恵の雨と思って。 今日は最近のSUPベストショットを選んでみました。 (ツアー参加の皆さんのお写真は控えました) IMG_0595 IMG_0639 IMG_0665 IMG_0701 IMG_0717 こちら↓Hiragaさん親子のお写真はUP♩ 海が大好きなお二人で、 話しが尽きません〜 IMG_0751 無人島でランチ。 漂流物を集めて、 テーブルと椅子セットを作りました。 Rion君がアイデアを出してくれて、大きな流木も一人で運んでくれました! IMG_0760 徳島の海でSUP、ぜひ体験してくださいねー(^o^)/ 今年のシーズンも楽しみだー♩ ※パビリオンSUPツアーは宍喰漁協に申請をして行っています。 船のルート、漁場、魚礁、渡船の島などへの邪魔をしないようにお願いします。 不明な点があればパビリオンにお問い合わせてください。 地元のマリンショップなどでも教えてくれます♩
Posted in All 四国*波