Sniper Yasu-san

2014年6月14日

数日前の徳島。 私が1番好きな場所です。 高知から来ていたカメラマンのスナイパーYasuさんが、 ちょこっとだけ遠慮気味に水中撮影していましたwww イトコのタカヒデはタイミングピッタリ合い、 最高なバレルショットを撮ってもらっていました。 そしてこのバレル、私の目の前でメイクしてきた! 10394836_635070533241163_8459661093556448720_n   私が生まれる前から、このポイントに通いサーフィンしてきている戸倉さん。 ウエットスーツの「シーガル」という言葉を作ったのも、この戸倉さん。 戸倉さんと話をしていると、サーファーにとっての名言集ができるくらい、 すばらしいフレーズやお話が たくさん聞けます。 toku 私もちょろっと撮ってもらいました♪ ka このROXYのロングジョン、 最高に気持ちよく波乗りができます! 気温は高いけれど、特に水温が冷たく、体を冷やしたくない時は1番着たいウエットスーツです。 kao   台風6号は ほんの一瞬のすばらしい波を届けてくれました。 Yasuさんのブログに、この日のすばらしいショットがたくさんUPされているので、 ぜひ見てくださいね。 https://www.surfday.tv/sniperyasu/2014/06/post-117.html So much Mahalo.
Posted in All 四国*波