Snow and Waves

2014年2月14日

皆のフェイスブックやSNSを見ていると、 今日は雪で仕事に遅れた、交通機関がストップ、学校お休み、などなど。 困った方も大勢いらっしゃるみたいですね(# ゚Д゚) 四国に住んで約15年目の私は、こんなに雪が積もったことは初めてだったので、 朝からテンション激上がりです! IMG_1341 ROXYのスノーウェアー、もちろん出します! 家の前で記念撮影(笑) 640IMG_1329 IMG_1361 海から湯気。 朝入っていた友達は、湯気で乗っていても波が見えず、 波待ちしていても周りが見えず、危険だったと・・・ IMG_1323 水温はそこまで冷たくなく、むしろ温かいかも。 IMG_1375 あ~ 雨が降るくらいなら、雪の方がいいな。 ソリ用意しとかないと。
Posted in All 四国*波